先週金曜日のカリヨンの梶ヶ谷クラスは1日中クリスマスレッスンでした。

今年最後のレッスンだったので、前半は3クラス合同レッスン。
最初にミニミニコンサートをしてコンサートの練習をしてから、みんなで
持ち寄りパーティをしました。

SANY1133













まずはレッスン。3クラス合同ともなると動く場所もない感じ・・


1品持ち寄り!!ということでママたちにお願いしたところ、すごーい
大パーティになっちゃいました。

SANY1137














SANY1141













SANY1145














そしてこんなすてきなカリヨンのお菓子のお家を作ってくれたママが。

SANY1138













もったいなくて食べられない~~~!!

それからケーキがお得意のママさんに頼みました。
子どもたちは大興奮!!

SANY1129














どうもありがとうございました!!

夕方は幼児クラスのみんなもクリスマス会しました。
プレゼントも交換して楽しかったねー。


なんとその夜は貸切でクリスマス会があり、
スペースカリヨンは一日中クリスマスなのでした。。