昨日は南武線「宿河原」駅前にある「ポトス」というお店での
コンサートの本番でした。

「なんだか昭和を感じさせる名前だよねー」とお誘いした方々から
言われましたが、まさにそんな感じのお店です。
ご主人と奥さんで経営されているというそのお店はパチンコ屋さんの
2階にあって細い階段を上っていくのです。

本当にみなさんに愛されているのを感じます。

ご主人がずっと音楽のイベントをやりたいと思っていたそうで
今回が初のイベントでした。

宿河原はカリヨンがレッスンに行っている幼稚園がすぐそばに
あるので生徒の子どもたち家族も何人か来てくれました。

私の大好きソングを集めたので、本当にカリヨンモードに
なったのではないかと。。

33c48096.jpg

あ、ピアニストが全然写ってないですが、きよみ先生ですよ。

音響設備もばっちり入れました。

裏話・・
こういうレストランコンサートでは控え室はいつも従業員の方の
着替え場所などです。
今回は裏の倉庫で。。
倉庫の入り口はんと「麻雀」屋さんの入り口でした!!
そうして本当に倉庫の中で着替えをし、さらにキッチンの厨房から
ステージへ。。
おもしろ~~い。

みなさんとても喜んでくださいました。
よかったよかった。

終わってから遅くまでそこでまた打ち上げしちゃいました。
食事もおいしかったです。

またやりましょうね。