もう少ししたらしっかりと宣伝しますが、
来年2月にベルメゾンで有名な千趣会から子ども向けのCDが
6巻発売されます。

その6巻の監修を私がやることになりました!
監修なんてやったことがないのでどうなることかと思いましたが、
今回お話を頂いたのがいつもお世話になっているユニバーサル
ミュージックさんでいつものようにいろいろとやってくださり
なんとか素敵な感じになりそうです。

昨日は大阪の本社からわざわざカリヨンの取材&インタビュー、
写真撮影においでくださいました。

f61b85b4.jpg


商品を持って写真撮影も。
インタビューも行われました。

その後、3歳児クラスのレッスンもバッチリ撮影しました。
みんなすごーくいい子で微妙な緊張感がよかったです^^
ご協力ありがとうございました。

みんな雑誌に載っちゃうかもね!!

表紙の見本も持ってきてくださりました。
子どもたちはみんな見本に寄っていって「これがいい!」と大興奮
でした。

出来上がりましたらもっと宣伝しますねー。

その前に小学生クラスと22日にレコーディングしてきます。
頑張らないと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は高津区役所の『緑のカーテン』というエコイベントの
サプライズゲスト!としてカリヨンの子どもたちが「MIDORI」
という歌を歌うことを依頼され、歌ってきました。

1曲でしたけど、みんな歌えるのか??

なんとか無事歌い終えて、ミュートンくんとパチリ。

d1f85419.jpg


インフルエンザが本当にこのあたりで大流行です。
今回は半分くらいしか出演できませんでした。

22日までには治るといいんだけど。
私も気をつけないとです。

みなさんも本当に気をつけてくださいね。