昨日はお疲れ様でした~~~!!
写真はスペースカリヨンのHPにUPしましたが。
ともかく大盛況でした。

ここにも載せます。

8f0dba67.jpg


892c2b33.jpg


この人だかり・・・・。すごすぎる!!

身動きとれませんでした。。

搬入のとき載せられなかった作品。

72644970.jpg

地元の畑のお野菜。カリヨンの双子ちゃんのママさん。

5aa6cb74.jpg

もっともたくさん買ってしまったアクセサリー。
こちらもカリヨンの生徒のママさん。

5159afa8.jpg

かつえ、きよみ、私で売った穂の香のパン。
40分で売り切れました~~。
次回はもっと仕入れなきゃ!!

楽しすぎました~~。

そして肝心なコンサートの写真がなかった。
かつえ先生にもらってまたUPしまーす。

またやりたいなーー。