やった~~~!!
みんな頑張ったね^^

この少ない期間で、いくら1回やっているとはいえ、
どうなるかと実は思ってました。。

でもすごくよかった。本当に。
1月のニューイヤーのときよりも更にパワーアップした感じです。

f5ff5be9.jpg


カリヨンを始めてから夏休みに一般向けの公演は初めてでした。
全クラスでリハーサルのために集まって練習したり、
お母さん、お父さん方に協力いただいて、連れてきてもらったり、
卒業生に来てもらって受付手伝ったもらったり。
いつもは出来ない経験がたくさんできて、すごく一体感が生まれました。

「歌う」ことを通していろんなことを学びました。

f50b6c3f.jpg


みんなありがとう。
次回は!来年のニューイヤーに向けて、また頑張っていこうね。
もうミュージカル台本できてます。
9月に会いましょうね。

たくさん夏休み楽しんでね。