金曜日のがっこうライオンまで残すところあと数日。
強行日程にも関わらずみんな頑張ってくれています。
今回も保護者のみなさまにもたくさんお手伝いをいただき
感謝です。。
ひとつずつ成功させていきたいと思います。
みなさんおいでくださいね。


大変な中ですが、嬉しいお手紙もいただいたり、メールをいただいたり
ちょっとしたことだと思いますが、それがどんなに励みになるか!!
ありがたいです。


がっこうライオンが終わると、イベントが盛りだくさんですが、
ちょっと先の10月5日にまた高津市民館の大ホールで
「親子プレママコンサート」をやります。
去年700人動員したコンサート。
今回も高津区役所の方にお世話になります。
軽い気持ちでまた市報に載せていただけるか連絡したところ
「もう原稿の締め切り過ぎてます・・」とのこと!!
なんとーーーー困った
10月のイベントだしまだまだって思っていたら。
あっという間に時は過ぎ去ります。
そこをなんとか・・・で、滑り込みセーフとなりそうです。
いっつもギリギリ。
地域振興課のみなさんいつも本当にありがとうございます。

毎日みなさんありがとうございますラブ


今日はがっこうライオンの準備とレッスンの合間をぬって
かつえ先生と初ポスティングしてきました。
スペースカリヨンの周辺のマンションです。
来週のカフェカリヨンコンサートとマルシェなどなどの
ご案内。
ポスティング・・すごいドキドキですよーー。ちょっと悪い
ことしている気持ち。。
でもものすごく気合をいれていったわりに、持って行った
枚数が少なすぎてあっけなく終わりました。
またリベンジ!!

なにからなにまで自分たちでやってます。
大事なことなのです。

ポスティングしてたら声かけてくださいねー。
恥ずかしいけど。

では金曜日に音符