コンサートが終わって1週間経ちました。
あ、1週間と少しですね。

この間私、誕生日でした~~。
7月18日。またひとつ大人に・・?

連休はイベント盛りだくさんでコンサートから毎日
バタバタです。

そんなこんなであわただしく過ごしていたら
先週の水曜日、保育園からりゅうのすけ発熱との連絡。
あららー。久々。

でも帰ったら元気だし、平熱だし、急に暑くなったらから?
って思っていたら、1日おきくらいに熱が高い日が続いて
40度くらい出るんです。

そして今日も40度!!

散々様子をみたのですが、結局きよみ&かつえ先生にレッスンを
頼むことに。

りゅうのすけ、産まれてこのかたあまりお熱を出してぐったり・・
ということがなかったのでものすごく焦りました。。


今月の絵本は「チリとチリリ 海のおはなし」。
りゅうのすけが産まれる1ヶ月前の6月の絵本がこれで、そのときも
臨月で調子の悪くなった私のかわりに、きよみ&かつえ先生に
レッスンを頼んだのでした。
何かあるのか??この絵本は。


そうやってみんなに助けてもらってなんとかやってます。。

早くお熱下がるといいなあ。

f7f0810a.jpg