今日は宿河原幼稚園のレッスン曜日ですが、
幼稚園がお休みでしたのでレッスンもお休み。

久々のお休みでした。

とはいってもコンサートまであと少しだし、やること
もたくさん~~~~@@


だったのですが、ちょっと気分転換に母を誘って
初めて表参道のアニヴェルセルでランチしてきました。

75d59bf3.jpg

ちょっと外国みたいです。。
奥が教会になっていて結婚式できるんですよね。
素敵。いいな~~。


母も仕事をしているのでこんな平日昼間にゆっくり
ランチをすることなんてまずないですが、たまにはいいですね。
いつも会っているけれど、こうやっていろいろと話していると
刺激されます。

9e0cb50c.jpg

すっごくおいしかったランチ

帰ったらやることいっぱいだったけど、たまにご褒美です。