8月はレッスンがお休みなので、今年はスペースカリヨンで
いろいろとイベントしたいなと思っています。

コンサートはもちろんやるつもり!!ですが、普通じゃ面白く
ないのでまたコラボイベントをします。

ちょっと考えてるのがフリーマーケット。
でもちょっとおしゃれにやりたいので、フランスのマルシェを
イメージして雑貨とかパンとかお花とかいいよねー。
ちょっと子どもたちも楽しめるものもあったり。。

と想像だけ膨らませて、今日は二子玉川のクルールという
カフェの中庭でやっているマルシェに行ってきました。
どんなことやってるのかな?と情報収集。

43312158.jpg

入り口にはお約束の風船。
やっぱりお祭りっぽくていいな。

03e1741e.jpg

さすが二子玉川!!どのお店もセンスが良くて洗練されています。
おしゃれ。

9c1bca00.jpg

子ども向けはほとんどなくてりゅうのすけはすぐに飽きちゃいました。

みんな遠くから出展していました。
2階もあってそこでは手作りのものの体験コーナーもありました。
92f2cf78.jpg


こんなに広くないからちょっとしかできないけど、
とても参考になりました。

ちょっとお楽しみでいろいろやってみたなー。
お楽しみに^^