おめでたニュースが続々でなんだか嬉しいです。
お友達、親戚、そしてカリヨンのママさんたちの2人目とか。
やっぱり新しい命が産まれるということはどんなことに
おいても喜ばしい。

妹、弟ができるってどんな気分なんだろうなあ。
私は下に妹がいるけれど、もちろんそんな気分は覚えていないけど。

みなさんお体に気をつけて楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね。

妊娠中はいろいろと気持ちも変わったり、やっぱり1人じゃないって
感じで不思議な感覚ですよね。
女性しか体験できないことですもんね。
楽しまないと!!です。

********************

4月からカリヨンに新しく入会してくれるお友達が続々です。

体験してくれたみんなはお家に帰って
「またカリヨンいきたい」とか
「今日もカリヨンいく?」と聞いてくるそうです。
ママたちがびっくり@@なんていう声も。

なんでこんなに子どもたちがカリヨンを楽しいって思ってくれる
のかなあ。と自分でやっていながらたまに不思議に思います。
もちろん!!自信をもってやっていますけど。

きっと子どもにしか見えない何かがあるに違いないと最近思います。

楽しいオーラ??
幸せオーラ??

なんでしょうねえ。

一番正直でまっさらな子どもたちにそういってもらえるのは
一番嬉しいことです。


来週はもう6月ですね。
もう半年。早い~~~~!!

98ca62b4.jpg