スペースカリヨン進んでます。
ミクシイのトピックにも初めて載せちゃったし!!

昨日はレッスンの後、午後からみんなでペンキ塗りしました。

全部業者任せじゃなくてどこかだけ手作り感だしたいよね
ということで、そと枠を白に塗ることに。

しか~~し!!
子どもたちはすごかった
髪の毛から、顔から、足の裏からペンキだらけ!!
その足で部屋の中も塗ったので床がペンキだらけ!!
すさまじい~~~。

7b3e439f.jpg


734bfe2a.jpg


7135303e.jpg


みんな帰ってから大丈夫だったかな。。

でもママたちは
「ま~~いっか~~~」
と言って
「私たちっていい親よね」

と言っていました。


さすがカリヨンのママたち。


みんな帰ってからまたもくもくとやりました。

今日も朝からやるぞ!!
お時間ある方のぞきに来てください。

こうやってバタバタと盛り上がってみんなでやってると
通りがかりの人が
「何が始まるんですか?」と
声をかけてきてくれてさらにいっそう盛り上がります!!

数年後に
「みんなでやったよねー」
と笑いあいたいな