最近の早寝早起きはまだ続いています。
9時半か10時にはりゅうのすけと就寝。やることがあろうと
なかろうともう寝ちゃう。

そして朝は4時すぎに起きます。

ここのところずっとそのペース。

でも朝ははかどります。
大嫌いな確定申告も起きて即計算機片手に。。
いつもより1週間以上早く提出できました!!

風邪も引かなくなった気がします。
私って朝方なんだわ。

今日は久々に日の出も見ることができました。
ずっとお天気悪かったから久々だな。
日の出って出るまではなかなか時間がかかるけど
ちょっとお日様が顔を出すとあっという間です。

地球は動いてるんだわー。

98d4bd1b.jpg

だんだんと空が明るくなって・・

b998e2f6.jpg

マンションの最上階に住んでいるのでとてもきれいに見えます。


今日もいい日になる気がします。


カリヨンの梶ヶ谷の事務所兼お教室は
『スペースカリヨン』に決定しましたラブ

ただいま急ピッチで改装工事が行われています。
毎日行って覗いています。
昨日は壁紙の色や床の色を決めてきました。

ロハスマイルの新井さんも一緒にあれこれ
アイデアを出してくれて本当に頼もしいです。

abcb7ecc.jpg

まだこんな感じです。
ほんとに楽しみ!!


まだほとんどカリヨンの人以外には公表していないのに
もう新クラスの問い合わせがいくつか。。
びっくりだわーー。

場所は梶が谷駅フレッシュネス横の階段を下りてすぐ左です。
来週の支援センターかじがやのコンサートで詳細をお伝えしますね。


ではではよい一日を太陽