明日です。いよいよ。
ニューイヤーコンサート!!

今日は本当に寒い寒い一日でした。
こんな冷たい雨の日でなくてよかった。
明日はきっと晴れるね。

今週はラストスパート。どのクラスも
お正月休みで忘れていたのを一気に思い出しました。

特に小学生は初めて宿河原幼稚園のホールを借りて
全クラス合同のレッスンを行いました。
50人近くの子どもたちが初めての顔合わせです。

第一声に先生は鳥肌がたちました・・・
みんなこんなに上手だったっけ?

どの顔もみんな真剣で一つになっていました。
本当に明日が楽しみ。

子どもたちの未知の力を明日は発揮してくれることと
思います。

はー楽しみ!!

でも、こんなに寒いので何人か体調を崩した人
がいるみたいです。
どうか明日は元気になりますように。

では明日。会いましょう!!
f5ba7642.jpg