fluffyとはカリヨンのフルーティストふくちゃんこと
しょうこ先生のグループです。

2本のフルートのグループなのです。

今日はそのコンサートで錦糸町の近くのティアラ江東まで
行ってきました。

雨のなかしっとりしたコンサートになりました。

モーツァルト、チャイコフスキー、クーラウ、日本の歌・・
など盛りだくさんのプログラムでした。
最近仕事でよく聴いていた「くるみ割り人形」の曲も
数曲あって、ちょっとクリスマス気分にもなりました。

2人ともかわいくて素敵でした☆

りゅうのすけも一緒にいって、前半はなんとかおとなしくして
いましたが、後半は限界だったので、パパと外で遊んでいて
もらいました。
なので久々にじっくりと2人のフルートを聴けました。

とてもよかったなー。

しょうこ先生は12月14日の大人のコンサート、レストランアンジェ
も出演しますのでぜひお越しくださいね。

4b1141a3.jpg