いよいよあと高知公演まで1週間。
昨日も自分の歌のレッスン。
11時半から6時までと、合わせで7時から9時。。
歌いっぱなしの一日でした。。

でも、出来る限りのことをするのだ!!
かつえ先生もりえ先生も大変そうだけど、なんかみんなで
頑張ると乗り越えたときの喜びも大きいし、
みんなでまた大きくなれるような気がします。

あさってはエルカジ、月曜日は支援センターのコンサートがあるけど。。


ママ業も忘れちゃいけません。
明日はりゅうのすけ初の運動会。
去年は保育園も出来たてで運動会なかったんです。

雨だと思ってたけどなんか晴れそうですね。

お迎えに行ったら大きなてるてる坊主が。
何するのか全然知らないけど、明日は家族で応援に行かなくちゃ。

e3203706.jpg