昨日は「うたがいっぱい親子プレママコンサート」の本番。
朝から、じゃないな、だいぶ前からドキドキ。

ホールは満員の予定だし、0,1,2,3歳親子が600人ってどうなっちゃうん
だろう。。

心配をよそに、コンサートは大成功!!
いつもレッスンやコンサートで鍛えれている?だけあって、
子どもたちを飽きさせないテンポとトーク??で
退出も大泣き?もほとんどなく、最後まで歌い終えました。
よかったよかった。

これだけの集客と内容を無事終えることができたので
自信をもってこれからもやっていこうと先生たちは誓うのでありました。

毎年できるといいな。
子どもたちも喜んでたと思うし。

私もすっごく楽しかったです。

もうひとつ嬉しかったのは、カリヨン卒業生の、中学生のようへいくんが
体育祭の代休だったらしく、貴重なお休みに手伝いに来てくれたこと!!
すっごく大人になっていたようへいくんにちょっとドキドキ&感動しちゃいました。
いろいろとお手伝いしてくれて本当にありがとう。
こういう関係もとてもいいよね。

今後ともみなさんよろしくお願いします。
報告トップページにアップしましたのでご覧くださいね。

09b0495f.jpg

95c68c71.jpg

8ff6d3bd.jpg

ありがとうございました。