土曜日に、梶ヶ谷クラスの幼児、あかちゃんクラスで二子玉川の河原で
バーベキューをしました。

本当はカリヨン全員で!!やりたいのですが、ものすごいことになっちゃい
そうなので、まずは時間の作りやすいメンバーということで。

なんとなーく「やりますかー?」という感じで決めたので、直前に
場所も決まった感じでしたが、なんと10組親子が参加してくれました。
パパさんたちも。ありがとうございます!!


こんなに近場なのになかなかやらないんですよね。二子玉川でバーベキュー。

まずは暑さが心配でしたが、早めに行って高架下の場所を確保!!
これでだいぶ違いました。

産まれて初めてのバーベキューという子どもたちもいて、河原の石で
遊んだり、お花をとったり、川で遊んだり・・・。
子どもたちにとっても盛りだくさんのたのしいバーベキューになりました。

やっぱり外で遊ぶっていいよね。

パパさんたちも本当にお疲れ様でした。
またやりましょうね!!


5fbb5dd9.jpg

4b0b23af.jpg