カリヨンコンサートに向けて毎日バタバタの日々です。。

いつもそうだけれど、コンサートの前はいろいろと準備することや
打ち合わせやお知らせ作りなどなどやることが多すぎてなにがなんだか
分からなくなっちゃいます。。

でも、この時期のレッスンはとても充実していていつもに増して子どもたちの
集中力がすごくて、そのたびに成長する姿を見ることができるので
楽しいです。
きっと子どもたちも必死なんでしょうけど。。


おととい、レッスンの前にプロフィール写真の撮影に行ってきました。
今まで使っていた写真、かなり前の写真で、いい加減変えないと。。
と思っていたので、秋にはコンサートがたくさんあってポスターも
作らなくちゃいけないし、思いきって撮り直してきました。

証明写真っぽいのがやだったので探して、自然なショットを撮ってくれる
ところにお願いしました。

ここのスタジオはまるで雑貨屋さんみたいでした。
もともとは赤ちゃんや子どもの自然な姿を撮ることがほとんどで、
私のようなプロフィール写真はあまり撮らないとのことでしたけど、
なんとなく、子どもたちのオーラがそのスタジオにあったのか、
私はとてもリラックスして撮れました。
いい写真がいっぱい!!

さすがカメラマンだわーー。
「先生たち」のページのプロフィールに写真載せてみたので
見てくださいねー。せっかくなのでHPにもUP。(昨日は×になっちゃった
からみられるか不安・・いまだにこの使い方がよく分からないので)

ここがスタジオ↓ね、かわいいでしょ。

60dfdefd.jpg

b782a20c.jpg

a11c86a3.jpg