みなさん!!カリヨンのHP見ていただけましたか?ってここをご覧になって
いるということはもう見たと思いますが、大幅リニューアルしました!

今度こそ、全面リニューアルです。
うっれしい^^

いやはや、8年間の重みがずっしりだったHPだったので、リニューアル大変
でしたけど、すっきりしたでしょ?

お友達のビックリバーサイド商舎というグループを主宰しているお友達と
うちでこもって(?)連休から頑張ったのです。
ほとんど彼女の力ですけど。。
すてきなお友達を持って幸せ^^

私の希望をとなりでちゃっちゃか作っていく彼女。
作りながらあーだこーだと注文をつけて、ものすごく納得いくのが
できました。
彼女はHP屋さんでもなんでもないんですけど、好きで勉強したんですって。

てんとう虫とか葉っぱとかも全部ペンで書いていくんです。
面白い!!

いろいろ教えてもらって、さらに充実したのにしていこうと思います。

もう、早速感想のメールをくださった方も。
ありがとうございます。

みなさんも感想をお寄せくださいね。
もっとこうしたら・・もお願いします。


Rんちゃん本当にありがとう!!