桜があっという間に散ってしまいましたね。
春が行ったり来たり・・なかなかやってきてくれませんね。
今週もずっとお天気良くない感じです。

こうお天気が悪いとなかなか気持ちも晴れず・・。
頭痛持ちの私は一日中頭が痛かったり、調子も今ひとつといった
感じです。

いかーーーん!
こんなんでは。

きっと春休みで子どもたちに会ってないからパワーが出ないのです。
不思議とお休みの時に限って調子も悪くなりますね。
早くみんなに会いたいな!!


一足早く、あざみ野と龍厳寺クラスは新学期のレッスンが始まりました。
龍厳寺には小学生の男の子が入会!!
一人しかいなかったのでとても嬉しいです。
「歌」って女の子ってイメージですけど、全然そんなことないですよ。
カリヨンのあかちゃん、幼児クラスは圧倒的に男の子が多いですし。

私が結構、男っぽい性格?なところもあるので、あんまり女の子っぽく
できないのかも。。

そうそう、龍之祐が産まれてからというもの朝はNHKの教育番組づくし
なので、かなり詳しくなってますが、
おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんが交代しましたね。
5年間もやったそうで。とてもすてきなお二人でした。
そして、新しくなったお兄さんとお姉さん!
お兄さんは劇団四季のご出身でお姉さんはまだ音大生だとか。
(この時点でかなり詳しい・・)
お姉さんはとてもかわいくて女の子らしい感じの方でした。

やっぱり歌のお姉さんって女の子らしい感じがいいのかしら。


まあ、私らしくでいきます。
というわけで?男の子も大歓迎ですので!!