「東京生活」っていう雑誌をご存知ですか?
2fb8f026.jpg


買ったことはなくても本屋さんで見たことあると思うのですが。
ちょっとおしゃれな情報誌で、東京のいろんな場所をピックアップし
てそこを特集する雑誌です。

同じところ出版で「田園都市生活」ってのもあります。

その「東京生活」2月号が今日発売なのですが、
最後のページあたり(詳しくいうと145ページ)のインフォメーション
にカリヨンのCDのことが載りました!!
わーーい。
全部で8つのことが紹介されていますが、こんなとこにカリヨン!!
って感じです。

f5640411.jpg


大人向けの雑誌なので、これで影響があるかは別ですが、
こういうのに載るとほかの雑誌にもお願いしやすいし!

書店で見かけた方はぜひごらんになってください。
あ、ぜひ買ってください。2月は「品川、高輪」特集です。

私は第2特集「大人のショコラ」がかなり気になったけど!!
ひとつぶ1000円のチョコレートっていったい・・・。