無事に終了しました!!
ニューイヤーコンサート。

カリヨンも8年目に入ります。

相変わらずの龍厳寺の幼児クラス・・。
しっかりものの宿河原の幼児クラス。
随分成長した梶が谷のあかちゃんクラス。
新クラスの梶が谷幼児クラス。

それぞれがしっかりと個性を持って、
思い切りカリヨンを楽しんでいる姿を見ることが
できました。

そして、小学生クラス。
いつもいつも、その力に先生は感動してしまいます。
リハの2時間は、とても小学生とは思えないほどの
集中力です。
今回は1,2年生がとても多かったですが、リハは
いつも通りの厳しいリハ。
それでもみんな一生懸命ついてきました。

「楽しいから歌いたい」
というところから始めたカリヨンですが、もう既に
その域を超えて、さらに上を目指して小学生は
歌っています。


先生も負けないように、どんどん成長するカリヨンで
あり続けたいです。
もう10周年はすぐそこだなー!!

みなさんありがとうございました。

917aa195.jpg

f11872fa.jpg