いよいよニューイヤーコンサートです。
最後のレッスン終わりました。
やるだけのことはやった!と思います。

あとはみんなと楽しくできるといいなと思います。

今回で最後のお友達もいるし、
私は泣かないように頑張る!!


卒業していく小学生は、保育園、幼稚園時代から
カリヨンをやっていた子もいます。
子どものこの時期にずっと一緒に歌ってこられたこと
は本当に貴重なことだと思うし、これからも
きっとどこかで役立つ!と思います。

思い出に残るコンサートにしたいですね。


では明日。
雨降るけど悲しい
ごめんね、先生雨女なの。


P.S 今朝の朝刊の中に入っている広告の「タウンニュース」というのに
明日のコンサートのことが載っていました!!
高津区版なので、梶ヶ谷クラスのお友達しか見られないかな?
見てくださいねー。

b66df85a.jpg