今年も穂の香のパン屋さんのクリスマスコンサートがやってきました。
もう4年目。あっというまですね。

昨日来て下さったお客さんのアンケートに
「毎年、クリスマスになると、このコンサートが楽しみな家族です」
というのがありました。
うれしいな。
このコンサートのいいところは本当に間近にお客さんを感じることが
できるところ。
カリヨンのコンサートは大ホールよりも、じつはこれくらい近くの
ほうがいいんです。

5時半~6時半は親子のためのステージ。
ちびっことパパママが来てくれて、
いつものカリヨンコンサート。店長さんがサンタさん。
おみやげはサンタさんからのパンのプレゼント

3dcd5e65.jpg


7時半~8時半は大人のためのステージ。
お客さんは目の前で、じっくりと聴ける歌をフルートと共に
ゆっくりと聴いてもらいます。

844e6ef2.jpg

毎年参加のフルートふくちゃん、そして今回はりえ先生がピアノでした。
温かいコンサートになりました。

りゅうのすけも楽しそうでしたよ!!
カリヨンのお友達もきてくれました。ありがとう。

また来年ね!!