今年もまた出演します!!

今月21日の日曜日に梶が谷のエルカジ祭りがあります。
去年の秋に初めて出演して、春、そして今年の秋で3回目の出演。

春は駅前のところでやりましたが、今回はまた第1公園でやります。
春は桜が満開のこの公園。秋もなかなか気持ちがよいのです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

私の出番は多分1時くらい。って去年もたしかそういって、早まってしまって
1時に来たらもう終わりそうだった・・・ってことがあったので
ぜひ早めにいらしてくださいね。


今日は久々にお休みの日。
コンサートが続くので、きれいにしてないと!!とりえ先生とネイルを
してきました。
私の母の経営している化粧品屋さんが三軒茶屋にあってそこで9月から
ネイルも始めたのです。
普通のネイルじゃなくてバイオジェルというもので、なんと1ヶ月も
持つんだそうです。

53f6b170.jpg

興味のある方ぜひご一緒に。笑い

どれが私の手でしょう。