さぎぬまに引き続き、かじがやです。

梶が谷はカリヨンの事務所から最も近くにあり、私はりゅうのすけを
つれてたまに遊びに行っているとても身近な場所なのです。
そこで知り合ったお友達もたくさんいるし、なにより、お教室に
通ってきているレッスン生がいっぱいいるので、とても楽しみでした。

ここがオープンした4年前からずーーっとコンサートをやり続けて
きましたが、今回はやはり気持ちが全然違いました。
知っている顔がチラホラ。
張り切って来てくれたんだなーという気持ちがとても伝わりました。

朝10時半スタートなのですが(はや~い)
9時半から整理券を配布。
70組限定ということでした。
あっというまに整理券は無くなり・・。

70組って140名。さらに兄弟とかふたごちゃんとかもいるから150以上は
いるということに。その人数がひとつのお部屋に入るんですから!
しかも0~3歳くらいです。
想像もできないでしょ。

ものすごく賑やかにパワーに溢れたコンサートでした。

うちのりゅうのすけは圧倒されて泣いてしまい、ほとんど見られません
でした。。残念。。


次回はエルカジ祭りですね!!
みなさんまた来てくださいね。