7月になりました。
ついにこの月がやってきました!

1年の中でも一番特別な月。

なぜなら、私の誕生日&家族みんなの誕生日が7月なのです。
そして今日は息子、龍之祐1歳のお誕生日でした。


本当にいろんなことがありすぎる1年でした。
今までのように予想がつかない日々。
毎日学ぶことが多かったなあ。。


今日はちょうどレッスンがお休みの日だったので、
一日中ずっと一緒に過ごしました。
お買い物に行ってランチをして、ジュースを半分こして。
そんな時間がとても大事で幸せなひとときです。


それにしても0歳の1年間というのはなんと成長する歳なのでしょう。
大人になってからの1年はぼーっとしてたらあっという間に何も変化なく
過ぎていってしまいますが、この歳の1年はものすごい速さです。

まだ始ったばかりの時間。
毎日を大切に生きていってね。私も頑張ります。


641d6083.jpg

まだ生クリームは早いからヨーグルトクリームでケーキを作って
あげました。もりもり食べました!