行ってきました!玉成幼稚園。

とてもとても素敵なコンサートになりました。

前回の打ち合わせ同様、玉成のママさんたちがすごく良くしてくれたので
何の問題もなく、とてもスムーズに演奏できました。


19f9497d.jpg

それにしても、子どもたちの反応がものすごくて、それに圧倒されてしまいました。

コンサート中も、終わってからも、子どもたちの興奮は冷めず、そしてママさんたちも。

歌の力はすごいなーと思います。
あの1時間はみんなが幸せで、平和でひとつになっていた時間でした。
この時間を共有ことが、私が歌う理由のひとつなのです。

あー、最高の時間でした。
またやりたいね!!

みなさんおつかれさまでした。

aeb8fdd5.jpg


あとで指摘されたこと。
今日は「あずさおねえさん」で行きたかったのに
途中から「あずさ先生」になっていた・・。
もうおねえさんじゃだめなのかしらー。