梅雨に入ったのか、どうなのか?もう真夏みたいな日が続いていますね。

日記の更新がおろそかになってきてしまった!!
すみません。

今、7月16日のコンサートに向けて先生たちはバタバタしています。
4人ともA型で几帳面なところはあるけど、ほんとにA型?ってくらい
いい加減なとこもそっくりなので、

いつも
「あれを忘れた!」
とか
「さっきまで覚えてたのにー」
とかいうことが多くて、
「こんなにいるんだから誰か気付くよね、普通」
となるのです。

みんな同じ感じなのでそんなところも気にならないのですけど。
こんなんじゃいかーーーん。

頑張ります、ハイ。
もう少しだし。


話は変わりますが、自宅を模様替えしました。
いったい何年ぶりか?というくらいの大掃除。
新しくテレビとソファを買いました。

今までのソファを粗大ごみに出すまでどうしようかと
思って、とりあえずベランダに置いたところ、妙にしっくりと
きてしまって、まるですてきなオープンテラス?
28c7d3fe.jpg

昼間は暑いけれど、ちょっと夕方くらいにここに座って
風にあたってお茶とかするとさいこーに気持ちがいいのです。

なんか捨てるのもったいなくなってきたな。
しばらく置いておくか。

とても綺麗になった我が家。
だれが来ても大丈夫だわ。(ってだれが来るのかしら・・)


綺麗になったのでやる気も出てきましたっ。
よし、今からコンサートのプログラム作成とカリヨン通信に
とりかかります!(宣言しないとしないので)