6月になりました。
今日はとても気持ちのいい土曜日です。


実はカリヨンは6月にスタートしました。
龍厳寺保育園でレッスンが始まったのです。
なんとそれから丸7年。8年目に入りました。

ひゃーーー。
もう7年?まだ7年?

いろんなこともあったけど、やっぱりこういうことが
大好きだったんだなと改めて思います。


そのとき入会してくれた子たちがまだいるというのも
驚き。さすがに7年もいたらもう親戚の人?みたく
性格から何から良く分かってしまいますね。


カリヨンはとっても成長したなと思います。
でもきっと終わりはありません。
毎日毎日いろんな出会いがあって、いろんなひらめきの中で
どんどん変化していきます。
でも、いつでもみんなの味方で、みんなの安心の場で、そして
幸せ溢れる空間でありたいと思います。

よろしくお願いします。
3e7a60fd.jpg


私も負けずに成長してるかしら??
すぐ泣くのはそろそろ止めないとな。