すっかりすっかり遅くなりましたが、12日に体験レッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

初めてのママとあかちゃんクラス。
スタッフみんなでドキドキのレッスンでしたが、思った以上にあかちゃんたちは元気に参加してくれて、助けられました。

ママさん方も元気でしたねー。
きっと毎日毎日バタバタと時間が過ぎていくでしょうに、そうやって積極的にいろんなことに参加したり、出ていかれたりするのは大変なことだと思います。すごいなあ。
私も頑張らなきゃとパワーをもらいます。
今までとはまた違った新しいクラスにしていきたいと思っていますので、ママ同士もお友達をたくさん作って楽しいクラスにしていってくださいね!


そうそう、4月からりえ先生がピアノ担当になります!
きよみ先生、かつえ先生そしてりえ先生の3人の先生がピアノです。
心強いですねー。
よろしくお願いします。