明日はいよいよ梶ヶ谷クラスのオープン記念コンサート&体験受付の日。
朝から大忙しです。午前中にコンサートがあるのは久々だな。

0歳児のコンサートどうなるんでしょうねえ。
ママとあかちゃんコンサートです。
これはカリヨンにとっても初なので、どんな雰囲気になるかわくわくします。
みなさんで来てくださいね!


明日は久々にドレスを着るので、その準備をいろいろと(?)していたら
なーんとひざにものすごいあざを発見!!
右にも左にも、よく見ると足中あざだらけではないですか!!

そういえば今月の幼児クラスのレッスンの「きょうはぴったりのひ」の絵本。
今週は演劇がテーマで、みんなで動物になって、山の頂上から滑り降りるっていうのをやったのでした。
実際は滑らないですけど、部屋中を走り回って最後にどってーんと転がるのです。

これだ・・・。きっとこれを何度もやったからだわ。
うう。いつの間に。

レッスンも体力勝負です。
7c71d678.jpg

ひっひどい!!

では、明日。
おやすみなさーい。