今日も先週も宿河原幼稚園が使用できず、レッスンはお休み・・。
さすがに2週間もお休みだとみんなに会いたいですー。
元気かな?

このお休みの2日、先生たちもお休みしていたと思いきや!
いえいえ、それはもう考えることやいろんな準備がてんこ盛りなんです。

新クラスの準備や出張コンサートの準備や来月のレッスンの準備や・・。
考えるだけでパンクしそうなくらいです。
お昼に集まった私たちはノンストップで7時くらいまでずーーーっと
話合います。

その間龍之祐はきよみ先生、りえ先生、かつえ先生、私の間を
かわるがわる抱っこされるのです。
時には遊び歌の試しもさせられます。
龍之祐が笑えば採用する!みたいな。。
ここのところとても笑うようになりました。

758ab01a.jpg


終わるころにはみんなくたくた・・。
龍之祐もくたくた・・・。
良くがんばったね。

おかげでかなり順調に話し合いは進み、いろんなアイデアがでました。
さあ、がんばるぞー。