あさって、じゃなかった。
もう明日になるんだ。
ついに1年ぶりのカリヨンコンサートです。

今日は、サックス王子、バルーンちゃん、フルートふくちゃん
きよみ先生と講師演奏の合わせをしました。
なんてギリギリ!!

みんな忙しくてなかなか予定が合わなくて、結局今日になって
しまったのです。
今回は久々にガッチリ講師演奏をするので、ちゃんとやらないと!

いつも使っている新宿御苑のスタジオへ。
でもみんな仕事帰りにやってくるので、合わせは夜8時からです。

あー、久々のこの感じ。。
嬉しいわー。

今まで当たり前にずっとこうやってやってきたけど、
忘れてた忘れてた。
やっぱり楽器が入るといいよね。
ワクワクが増します。

1年に会うのは数回のみんなだけど、
こうやってずっと一緒に演奏できるのは幸せなことです。

コンサート楽しみにしていてくださいね!!

あとは、みんな!休みで全部忘れてませんように・・。