4e724902.jpg

昨日の日曜日は1年ぶりの穂の香さんでのコンサートでした。
穂の香はあざみ野教室に行く途中にあるかわいいパン屋さんです。
2078eaff.jpg
名前のなかったパンに「カリヨンパン」という名前をつけてもらって
からのご縁です。
今回は子どもの部と大人の部に分けての2回公演で行いました。
どちらの部も満員!!
なんとキャンセル待ちまで出ました。
チラシを配った1日でいっぱいになったそうです。
ありがたいですね。

1部はサンタクロースが登場です。
ちょっと恥ずかしがりやのサンタクロース。
でも、とってもすてきでした。
帰りにサンタさんにパンのプレゼントももらって
子ども達は大喜びです。
99463678.jpg

2部は大人向け。
今回は、初めて「なごり雪」に挑戦です。
いっぱいのお客さんは皆、一緒に歌ってくださいました。
こんな間近で私の息使いも聞こえそうなほどの距離で
歌いきるのはほんとに難しい・・・。
でも、そのアットホームさが、私たちらしいのです。

adcac153.jpg

車椅子でいらしてくれた方、涙を流していた方。。。
穂の香のすてきな雰囲気にも助けられながら、
貴重なひとときを過ごしました。
f4f7b25d.jpg

今年もありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。