龍厳寺クラス初レッスン。
久しぶりのみんな、元気だったかなあ。

幼児クラスも小学生クラスもお休み無し。
全員の顔が揃いました。

今日は思い切って龍之祐も連れて行きました。
お腹の中でずっと聞いていたみんなの声。
いったいどんな反応をするのかしら。。

結果、歌っている間はじーっとしています。
歌い終わると泣きそうになる。
その繰り返しでした。
やっぱり分かるのかな。

なんだか数ヶ月前までお腹にいたのに、
もう外にいて、みんなの声を聞いてるなんて不思議。
ほんと、不思議。


終わったら、お母さん方もみんな来てくれていました。
そして、小学生クラスのみんなから素敵なプレゼント
を頂きました。
bf3b6a61.jpg

写真じゃ見えにくいけど、ちゃんとRYUNOSUKEと生まれた体重と
身長が刺繍してあるんですよ!!
本当に本当にありがとうございます。

子ども達もほんとに温かく見守ってくれていました。


私はこれからみんなにどれだけお返しができるんだろう。
心から、感謝します。
ありがとう。