ついにレッスンが始まりました。
あー、長かった長かった。。
3ヶ月ぶりです。

初レッスンはあざみ野クラスでした。
始まる前はちゃんとできるんだろうかって
ちょっと思うくらいでしたが、全く問題なく、
まるでゆるんでいたネジがきゅっとしまる
みたいに感覚がしっかりしてきて、
あっという間にいつものレッスンになっていた
と思います。

みんなもとても今日を楽しみにしてくれていて、
3歳の子も朝から
「きょうかりよん?」
とずーっと言っていたそうです。
小学生のみんなも龍之祐にプレゼントを持ってきて
くれたり、ワクワクして待っていてくれました。
ありがとう。

やっぱりうたはいいなあ。
みんなの心を明るくします。
私も、すかーっとしました。

またよろしくね。
みんな!