龍之祐のベビーシッターをしてくださる方が決まりました!

なんと私の小学校からの幼なじみなのです。
カリヨンの立ち上げの時も少しお手伝いしてくださっていたので
龍厳寺保育園には来てもらったことがあるので、見たことがある人も
いるかも・・・。

そして、さらに彼女をカリヨンのNEWスタッフとして迎えることに
なりました。パチパチパチ””
レッスンにも来てくれます。龍之祐専属ですが。。
なんと贅沢な龍之祐!
彼の面倒がメインですが、レッスンのお手伝いもしてくれます。
この3月まで保母さんをしていたとても頼りになる人です。

でも、これで私はバッチリレッスンに専念できるというもの。
コンサートも頑張れます。
ありがとう神様。

って、ほんとに神様がいるのかと思うくらい、
困ったときにフーっと助け舟が現れます。
感謝感謝。

ますます、復帰にパワーがみなぎってきました。
みなさんにもすぐに紹介できると思います。
お楽しみにね。


昨日3ヶ月ぶりに、家でまともに歌ってみました。
まずは発声練習から。
これまでバタバタしていてそんな気持ちにもなれません
でしたが、さすがにもうあと少しでレッスンなので
歌ってみたのです。
うーむ。。
3ヶ月歌わなかったことなんてなかったな。
ちょっと、いやかなり反省。

でも歌っていくうちにちょっとまともになってきて
やっぱり日々歌うことの大切さを知りました。

夢中になって歌っていて、ふと寝ていた龍之祐を見ると
なんとぱっちり目を開いて、じーっとしてるではないですかっ。
聞いてたのかなー。
思えばお腹の中で一番聞いていたんだもんね。
君も歌が好きになるといいな。

でも一番チェックが厳しそうだねえ。。。
早くみんなと歌いたいね。

30c4def7.jpg