龍之祐を穂の香のパン屋さんに連れて行きました。
初めての対面!!

久々に訪れた穂の香は本棚がついていたり、ちょっと模様替えしていて
いましたが、変わらず暖かい雰囲気。

本棚も「コンサートするときにすぐに動かせるように、キャスター付に
しました!」とのこと。
早速、企画しなくちゃ。

なんと穂の香の奥さんと龍之祐は誕生日が同じです。
7月5日。やっぱり運命的なものを感じますね!

穂の香のパン屋さんは、偶然出会った場所ですが、私にとっては、ホッと
できたり、安心できる場所です。そういう場所があるということは
実にありがたいことです。

次回のコンサートはどんな風にしましょうか。
ワクワクしますね。