今日は二子玉川の花火大会でしたね。

我が家はマンションの最上階にあるので、ベランダから
良く見えるのです!
さえぎるものが何もなくて、特等席です。

多摩川の土手から打ち上げているのですが、
うちからは川は見えないので、まるで家々の屋根から
ふきあがっているように見えます。

今年は、友達家族を呼んで、ご飯&鑑賞会となりました。
ご飯はみんな持ち寄りで。
気心の知れた仲間たちなので、ワイワイ学生気分でした。
正直花火はそっちのけでしたが、いつものことです。


いつもと違うのは龍之祐がいるということ。
仲間内では初の赤ちゃんなので、みんなかわるがわる抱っこしたり
あやしたりしてくれました。
男性も恐る恐る抱っこしてくれました。
意外とみんな上手でしたけどね!!
そうやって順番にパパになっていくのですね。。

久々、、、本当に久々にワイワイ騒いだ気がします。
龍之祐もなんだか嬉しそうでした。