カリヨンの絵本の曲や子どもの歌を作ってくれている相沢先生の主宰する「Forest」のコンサートがあって行って来ました。
カリヨン通信にも載せたのでカリヨンのお友達もたくさんきてくれていましたね。相沢先生もとっても喜んでいたと思います。今回はゲストがサックス王子だったので、カリヨンのみんなにはもうひとつのお楽しみだったかもしれないです。

Forestはピアノとバイオリンとチェロの編成で、相沢先生の好きな感じの「どっちかというと短調」の、カリヨンで作ってもらう曲とは一味違う大人の雰囲気です。王子もとってもかっこよかったね。(あ、ここでは王子って言わないほうがいいのか)、高橋くん。

私としてはいろんな、懐かしい友達にも会えてちょっとした同窓会気分になりました。こういうときに久々に会う友達っていいなーと思います。
ちょっと数年前のことなのに、みんなすっかり大人に(歳をとって・・・)なって、私も変わったのかなあと思います。中身もちゃんと変わってるかなー。ちゃんと大人になってるかしら。

お互い刺激しあって、負けないように、でも励ましあって成長していきたいね。
大成功おめでとう。

0f554548.jpg

カリヨンのみんなとパチリ