3日連続コンサートも今日で最後。
今日で、しばらくコンサートもお休みします。
いやはや。よく最後まで持ちました。

たまプラーザのベビールームでのコンサートでしたが、
3月末なので、今度小学生のキッズの子どもたちも来てくれました。
大人数でぎゅうぎゅうでしたが、最後のアンコールの「となりのトトロ」
では踊りだしている子も続出して、大満足のコンサートでした。
まだトトロは人気があるんだなー。

今日は、一緒にコンサートをしたきよみ先生のお誕生日だったので、
午後から大好きな「なごみ邸」(詳しくはリンクを見てね)へ桜を見に行きました。
ちょうど、観桜会をやっていました。
なごみ邸の桜は本当にすばらしいんですよ。
大きな庭に大きな桜の木がそびえ立っているんです。
平日の午後なので、まだお客さんも少なかったのでのんびりとお茶をしながら
桜を見ることができました。

def97d06.jpg


なんとお茶をしながら気づいたら4時間が経っていました・・・。
ゆっくりしすぎー。
まあ、いいか。今日は特別。
お誕生日おめでとう。

b9247638.jpg