そうでした。今日はホワイトデー。
みんなはお返しもらったのかな?
最近は義理チョコもなくなっているようですが、
変わりに友チョコが流行っているようです。

私はもらっちゃいましたー!
今日は先月と同じ、龍厳寺保育園クラスのレッスンだったので、
カリヨンの小学生男の子3人に。

レッスンが終わるとなにやら準備しているご様子。。。
そして無造作に
「はいっ。あげる」
と言ってきた1人。

そして後の2人は、ごそごそすみっこで何かしていて、ようやくやってきて
「はいっ」
と2人で手渡してくれました。

帰ってから明けてみたら、なんともかわいいお菓子が入ってました。
そしてなーんと手紙付き!
先生感動したよ。
小学生の男の子からお手紙なんてもらったことあったかなあ。。。
うっれしーなー。
ありがとね。
561d8256.jpg