0ff8e397.jpg

川崎市主催のホールDEコンサートが高津市民館の大ホールで行われ、
カリヨンの子どもたちと私が出演しました。
両方いっぺんに出演することなんてほとんど無いことなので、なんだかどっきどき
でした。
高津市民館は溝の口の駅の目の前の丸井の12階にあって、立地条件もとても良くて、
広さも600人ほどと、ちょうどいい大きさです。初めて使いましたけど、とてもきれいで
照明もばっちりでよかったです。
とはいっても600人も入るかな?と思いましたが、ほぼ満員でしたねー。
いつもは300~400人くらいということでしたから、主催者側の方もとても喜んでくださいました。

f7296d18.jpg

なんといっても恐ろしかったのが、最後の全員合唱です。
カリヨンの指揮しかしたことの無い私が、オーケストラと大人の合唱とカリヨンの指揮を
やり、さらに、会場の歌指導をした上、1番は私のソロというではありませんか!!
ひょえーー。
簡単に引き受けるんじゃなかった・・・。
最後までドキドキでした。
みなさんごめんなさい。

カリヨンのみんなはとーってもよかったです。
みんなは何人お客さんがいようとも全然平気なのね。
もろともせず、いつもと同じように歌ってました。
よかったよかった。
だんだんお客さんが増えていって嬉しいね。
またたくさんレパートリーを増やして楽しく歌っていこうね。

お父様、お母様方も長い時間ありがとうございました。