クリスマスが終わったと思ったら、あちらこちらでもうすっかりお正月準備が進んでいますね。
みなさんも、もう今日とか明日とかで仕事納めかな?
とはいっても、最近は元旦に営業しているところもたくさんありますし、お休み無しの人もたくさんいるかな?
何はともあれ、お正月準備ってちょっとわくわくしますよね。

私はカリヨンのクリスマスコンサートを終えて全ておしまい!!
と言いたかったのですが、急遽入ったコンサートが25日にあって、教会でクリスマスコンサートをしてきました。それから年賀状を書いたり、バタバタしています。

昨日は、カリヨンのレッスン生の子が習っているというダンスの発表会を見てきました。
ヒップホップを習っているんです。
ものすごい子どものヒップホップ人口に唖然としました・・・。
でも聞くと、こんなにすごい数になったのはここ数年とのこと。ヒップホップができる小学生なんて私が小学生の時はいなかったなあ・・・。
あんなにたくさん踊れる子どもがいるなんて凄すぎる!!
知らない世界を見てしまいました。

カリヨンの子ども達はカリヨン以外にもいろーんな習い事をしているんです。
1週間全て習い事で埋まっている子も。。
何か発表会とかあったらお知らせくださいね。できるかぎり!行きますから^^
私もお勉強だわ。

コンサートの感想メールたくさんありがとうございます。
本当に、一言がどれだけ励みになるかわかりません。
年末はスキーに行ったりいろいろイベントが満載ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。