こんにちは。
なんだか最近落ち着いてブログを書くこともできなかったです。
なにやらバタバタして気持ちも、もやもやして。

そんな時もあるかな?

でも、そういう時って周りにもあまり良くないオーラを振りまいている気がします。
落ちているときに、いやなことたくさん起きたりしませんか?


こんなときは、気持ちをカラッと変えていい空気を入れないといけないです。
どうしようかしら。

落ち着いて周りを見ると、空はすっごく良い天気で真っ青だし、
思いっきり部屋の空気を入れ替えて、いい音楽を聞いて
頭の中のもやもやも全部入れ替えてみよ。

うう。さむいっ!!

からっぽは寒いな。またゆっっくりいっぱいにしていきます。
f61fe758.jpg