今日は変なお天気でしたね。宿河原幼稚園のみんなは芋ほり遠足だったけど
朝はどしゃぶりだったから中止だったかしら?

なんと、もう10月も終わってしまいます。
はあ、夏を過ぎると本当にあっという間に今年も終わりに近づいてきますね。
おーそーろーしー。

そうして、12月のコンサートが迫ってくるのね。
ここのところ、今していたことを次の瞬間忘れたり、ありえない間違いをおかしたり
やることが多くて焦るとだめですね。。。
余裕がないとだめ。

こちらの心配をさておき、みんなとっても順調にレッスンは進んでいますよ。
小学生も頑張ってるしね。
鳥肌たちます。
さあ、追い込み追い込み。

と、いいながら、私土曜日からちょっと旅に出てきます。
そしてクリスマスまで一気に頑張りますよー。