高津のサロンDEコンサート皆さんきてくださってありがとうございました。
嬉しかったですよー。
やっぱりいつもの子どもたちを前にすると安心していつものように歌えます。
みんな退屈しなかったかな・・
大人向けだったしね。まあ、いつもとちょっと違う先生ってことで
いっか。

なんと、今年で一番のお客さんだったとか。150名くらいいたんですって。
すごいですね。だって、ほとんど立ってましたもんね。
ありがとうございました。

今度はみんなの番です。今日たくさん宣伝してきましたからね。
来週頑張ろうね。

f0dff106.jpg

みんなからもらったお花・・・
たっくさんもらいました。
おまけ。
フルートふくちゃんにもらったパン。
東京ドームのラクーアにあるパン屋さんなんだって。
ムーミンカフェ。
ムーミン?ミー?うーん。。。
写真だとうまく取れないけど、ほんとにそんな形してました。

74898e49.jpg