今日からAzusaRoomをブログにしてみたいと思います。
どうなんだろうか?
確かに更新しやすいのかもしれないけど。みなさんもコメントくださいね。

もう9月ですね。
9月はイベントがたくさんあるな。
どうぞよろしく。

今年の夏はベランダに「ハイビスカス」を植えました。
「朝1回水あげるだけでも暑さに負けないのはこれしかありません」って
お花屋さんにいわれたので。
夏中すごっく元気でした。
でもハイビスカスってあさがおみたいに1日しか花がもたないって
知ってました?せっかくきれいに咲いても夕方にはもうしぼんで
そのまま散ってしまうんですよ。
その代わりすごくつぼみがたくさんつきます。

秋には何を植えようかしら?3d4621e4.jpg